当サイト推奨

柴野雅樹|金のなる木プロジェクトは本当に稼げるのか検証します!

柴野雅樹|金のなる木プロジェクトは本当に稼げるのか検証します!

柴野雅樹|金のなる木プロジェクトは本当に稼げるのか検証します!

引用元:http://yumedis.xsrv.jp/lb/opt3/index.html

皆様、こんにちは!

ブログニストことmasaです。

毎月5万円のお小遣いを稼ぐ自動利益生成システム設置したら後は「FX自動売買ツール」にお任せで、3年間負けなし!月利20%前後と言うツールが198,000円のところ期間限定で無料でモニターさんを募集しますというオファーが入ってまいりましたので皆様と一緒に検証していきたいと思います。

その名も、柴野雅樹さんの金のなる木プロジェクトというものなのですが、本当に稼げるのか?ビジネスモデルはFXなのですが詳しく調べていきたいと思います。

柴野雅樹|金のなる木プロジェクトの特定商取引法は?

早速、柴野雅樹さんの金のなる木プロジェクトの特定商取引法を調べてみたのですが特定商取引法の記載はありませんでした。

という事は、柴野雅樹さんはどこでどのようにしてオファーを出しているのかは、私たちには分らないという事です。

本当にいい商材なのか悪徳商材なのかメールで問い合わせてみたところ、メールの返事がまだ帰ってきておりません!という事は柴野雅樹さんへの連絡手段は、メールとlineしかないというところです。

このような商材はいつもの通りのちのち会員を募りたくさんお金が集まったところで連絡が取れなくなるようなケースに似通っておりますので皆様におかれましては十分に気をつけてくださいね!

もう一つ考えるポイントがありますが、柴野雅樹さんの金のなる木プロジェクトには誘導ページが3つ用意してあることがわかりました。

1.http://yumedis.xsrv.jp/lb/opt2/index.html

2.http://yumedis.xsrv.jp/lb/opt3/index.html

3.http://yumedis.xsrv.jp/lb/opt4/index.html

これは、何を物語っているといいますと、多くの方を誘導して期間限定のモニターさんを集めたいという事ではないでしょうか?

ではなぜ?

期間限定のモニターを集めたいの?

これは、私の推測にはなりますが、期間限定で多くの無料モニターさんを集めて期間が過ぎたら今度は、使いたかったら本会員登録をしてくださいと言ってくるかもしれません!

本当に無料会員で稼げていたら会員本登録をしてもいいのではないかと思いますが、本当に稼げるかどうかはやって見なくてはわからないというところでしょうか?

 

柴野雅樹|金のなる木プロジェクトのビジネスモデルは?

柴野雅樹さんの金のなる木プロジェクトのビジネスモデルはFX!完全自動ツールで稼ぎましょうというところなのですが、2017年9月1日から毎日勝ち続けているという事なのですが?果たして本当に100%勝ち続けられるのでしょうか?

私の知っている限り完全自動ツールで100%勝ち続けられる自動ツールは見たこともありませんし聞いたこともございません。

その中で、参加条件なるものがありますが・・・

証券会社XMの口座を開設できる人

パソコンを持っている人

ツール使用経費月1,780円を払う事ができる人

(仮想デスクトップレンタル代金)

投資を自己責任で行える人。

1.という事で、証券会社の口座を開設という事は指定された口座を開設してくださいという事でここで柴野雅樹へは証券会社かアフィリエイト報酬が入る仕組みになっているのではないでしょうか?

2.仮想デスクトップレンタル代金と言っておりますが、あくまで仮想ですのでモニター期間は仮想でしか取引ができませんよという事になっているのではないでしょうか?

3.投資を自己責任でと言っているという事は、ここで皆様は承諾して期間無料モニターへ参加したので今後は文句言っても自己責任で登録したので取り扱いいたしませんよ!

という事ではないでしょうか?あくまでも私の推測にすぎませんが、確信に近い推測だと思っています。

その中で動画がありますので皆様とこの動画を共有していきたいと思います。

という事でありがちな動画を40分弱拝見させていただきましたが、本当のように見せておりますが私にはなんともいつものパターンでツールの画面を見せてはいこれだけ稼いでいるでしょ?あなたも稼げますよ!

じゃあモニター登録してくださいね?という動画で特に感動もございませんでしたが、これが本当に稼げるものだったらいかに素晴らしいかと思いますが、1年間負けなしなんていう事は考えられませんし、そのようなものを無料で100名の方にお渡しする気持ちが分かりません。

なので皆様におかれましては十分に考えたうえで行動をされた方がよろしいかなと思います。

 

スポンサードリンク


柴野雅樹|金のなる木プロジェクトのまとめ

柴野雅樹さんの金のなる木プロジェクト完全自動売買ツールでFXで稼ぎましょうという事なのですが、今まで言ってきた通り100%稼げて1年間負けなしのツールなんて今まで見たことも聞いたこともありません!

どんなに優れたツールでも100%はありませんのでこの商材は危険な商材と判断させていただきます!

しかも無料モニターと謳っておりますがツール使用経費月1,780円かかるという事、そして期間が限定されておりますので期間が過ぎたらこのツール代金を支払ってくださいね!

という企画ではないでしょうか?

柴野雅樹さんと言えば以前、レンタル錬金術という情報商材を出品しておりましたが、なんと!?販売価格が¥498,000というとてつもない商材を出されています。

これも詐欺商材ではないかと私の中では認識しております!

なので、この商材・・・

買いますか?かいませんか?と聞かれたら間違いなく!

買いま~~~~~~~~せん!

という事で、投資は自己責任になっちゃいますので十分に気をつけてくださいね!

それでは今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

“柴野雅樹|金のなる木プロジェクトは本当に稼げるのか検証します!” への7件のフィードバック

  1. doguhbeam より:

    お世話になります。無料のFXツールをもらいました。特に利用しておりませんがお金等の請求はありません。無料で使えます。20万入れないと稼働しないので金のなる木セミナーに参加したものも稼働させている人といない人がいて昨日のセミナーは稼働者0人でした。先月のセミナーでは稼働した人がいて月利20%程度だそうです。無料のシグナル配信が現在も続いておりそれで勝てている人は有料の本登録に入ってくださいというないようです。まずは無料配布のツールで軍資金をつくり、自分のお金を出さずにFXツールで稼いだ金額で金のなる木のシリーズに参加してくださいといった流れでした。無料ライン配信シグナルで全戦全勝していた人がおりました。多分サクラではないと思います。

    • 熊本 より:

      僕は上位版のブラックボックスを30万で購入しました。
      40万資金がないとダメらしいですが、
      8月に入って
      1度目30万の負け。
      先日は2度目で40万全部溶けてしまいました。
      ありえないです。
      カリキュラム通りに設定して使ってる状態で
      1月に70万溶かすツールはお金かえひてほしいくらいです。

      • masa4211 より:

        熊本 様

        コメントありがとうございます。
        この様なお金を溶かすようなツールは最低です。
        これ以上お金を溶かさないようこのゴミツールは
        使用しないようにしてください。

        • 熊本 より:

          ありがとうございます
          購入金額が勿体ないですが
          ゴミツール消去します
          他に被害者出ないと良いですね

  2. doguhbeam より:

    お世話になります。EA仲間でクマモンの無料のライトボックスで資金を溶かしたものがおりました。トルコリラのときです。週に1度設定が必用で経済指標の時は止めるように設定しないといけないのですが、それを怠った為で、それだけで溶かしてしまいました。経済指標の時間は止めるように設定できるのですが、それを怠り資金を溶かすものが後を絶たないそうです。ヤフーの経済指標で星三つのものは前後三時間とめる、二つのばあいは前後一時間止めるというように毎週土日に設定が必要です。実際にネット上だけではなく対面で日本各地で説明会を開催しており、ガチで話し合えるし、参加者も利益が出ている者も実際おりますので、自分は頭ごなしに否定はできません。ご自身で参加してご確認してみるのも悪くはないと思います。

    • James より:

      僕は設定怠らなくても溶けましたけど。
      トルコリラの時です。
      しかもライトボックスの有料版で。
      対面セミナーは別枠のバイナリーオプションなので
      今回の市ソフトに関しては
      サポート電話も出ませんし、
      メールで終わりですね。

      • doguhbeam より:

        EAのコミュニティでブラックボックスで溶かした人おりました。ライトボックスでトルコリラで溶かしした人もおりました。その人達はミスを認めてました。ライトボックスは現在も無料配布しております。ブラックボックスは自分の時は40万だったので買いませんでした。トルコリラの後に使用したのでいまのところ溶けていません。月利20%はでません。15%位です。あのライトボックスの宣伝画面は大げさです。両建て逆張りナンピンなので停止後ポジョションが残っているとそれだけで危険なので自分は手動決済をして停止後の危険を回避します。バイナリーも負けたとラインでおくると指標を確認しろとかエントリー推奨時間ではないとか帰ってきます。サイン受信後スマホで5秒もかからずエントリーだったはずなのに、話しは違います。電話はしたことがありません。あのバイナリーは危険でもうけがありません。シグナルが一日2~3回しか出ないときもあるし、自分の裁量で9連勝しても推奨時間のサインでエントリーで負けたら一度の負けで全部吹き飛びました。サイン通りやって負けたとラインを送ったら勝てるようになるまでデモでやってくださいと返信がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください