当サイト推奨

富永一郎|NICE PUSH プロジェクトいいねボタンを押すビジネスとは?

富永一郎|NICE PUSH プロジェクトいいねボタンを押すビジネスとは?

富永一郎|NICE PUSH プロジェクトいいねボタンを押すビジネスとは?

引用元:http://freelife-push.com/tmng/strt_icwm.html

皆様、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

たった1回いいねボタンを押すだけで現金2000円の臨時収入が発生しボタンを押せば押すほど1回2000円の報酬があなたの口座に入金され続ける無限ATMという新たなオファーが入ってまいりましたので皆様と一緒に検証していきたいと思います。

その名も富永一郎さんのNICE PUSH プロジェクトですが検証作業に入ります!

 

富永一郎|NICE PUSH プロジェクトの特定商取引法を紐解く

それでは、早速商取引法を見ていきましょう!

富永一郎|NICE PUSH プロジェクト特定商取引法

社名:合同会社 NICE PUSH

運営責任者:富永一郎

所在地:沖縄県浦添市牧港2-33-7

電話番号:・・・

メールアドレス:okinawa@freelife-push.com

表現及び商品に関する注意書き:本品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保障したものではございません。

ということで、まずこちらのサイトへ誘導するオファーページが、確認したところ2つ確認出来ました!

http://freelife-push.com/ranp/451098/index_sm.html

http://freelife-push.com/ranp/318626/index_sm.html

そして、運営会社の合同会社 NICE PUSHは存在しておりませんでしたし、こちらの住所にはレンタルオフィスという立派な建物が存在しておりました。

電話番号もメールアドレスも音信不通とくればいつもとお決まりの売り逃げ?そんな予感が漂う情報商材ですが本当にいいねを1回押すだけで2000円の報酬がいただけるのか?疑問に思います。

 

富永一郎さんのNICE PUSH プロジェクトのビジネスモデルは?

ということで、富永一郎さんのNICE PUSH プロジェクトの動画がございましたので皆様と共有していきたいと思います。

という事で、インタビュアーの東健太郎さんを調べてみましたがネットの中ではあまり評判がよろしくないようですね

富永一郎さんは沖縄に住んでるみたいですが冒頭から、沖縄でお店を経営したり畑を耕したりとそのようなことをしていると言っておりましたが・・・

この情報商材で稼いでるんではないんかい!

この富永一郎さんのNICE PUSHは800社ほどの企業とコラボレーションをして出来上がったビジネスモデルと謳っておりますが、本当にそうなんでしょうか?

以前アンサーズ.comという商材をを検証しましたがビジネスモデルがなんだか似通っていて本当に稼げるのかどうか不安になってきます。

アンサーズ.comと一緒で仮登録は10,000までしか稼げないという事(アンサーズ.comは10万円でしたけど)本登録をしたら青天井で稼げるというところ、とても似通っていてビジネスのモデルとしてはとても怖いと思います。

最終的には、本登録するためには高額ツールが必要ですとうん十万円の会員登録費を支払わなければならないような気がします。

 

スポンサードリンク


富永一郎|NICE PUSH プロジェクトのまとめ

富永一郎さんのNICE PUSH プロジェクトは私の中ではお勧めできる商材ではございません!

提携していると言われている企業800社ほどがあると言われていますが、ただいいねを押されただけで企業が儲かると思いますか?

逆にWIN・WINの関係を気づこうと思えば企業にも利益をもたらさなければなりませんしいいねを押されただけだと企業は絶対もうからないと思います。

いいねを押されたら企業から何パーセントOFFとか初回に限り無料というのがWIN・WINの関係だと思います。

なので、この様な一方通行的な稼ぎ方は存在しませんし企業も参加しないと思います!

そこで、この商材買いますか?買いませんか?と聞かれたら・・・

買いま~~~~~~~~せん!

という事で、ビジネスモデルも何もないこの様な商材には皆様気をつけてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

“富永一郎|NICE PUSH プロジェクトいいねボタンを押すビジネスとは?” への4件のフィードバック

  1. 田代登志美 より:

    アンサーズは、本当に詐欺なんでしょうか?先月分の支払いが無くて、何度もメールしてますが、企業の確認がないと支払われないと、言われて、2週間から、3週間くらいかかるって返事きましたが、もう2週間たってます。費用は給料から、払ったので、生活費足りないし、早く支払って欲しいと頼みましたが、同じ返事しかかえってきません。やっぱり騙されたんでしょうか?

    • masa4211 より:

      田代登志美 様

      コメントありがとうございます。
      単刀直入に申し上げますが騙されています。
      この様な輩はゆるせません!

      カードで参加費を支払ったという事であれば
      返還方法をお教えすることもできますが100%取り返せるかと言うと
      無理かもしれません。

      少しでも戻れば生活の足しになるのかなと思います。

  2. 姫野 より:

    Nice Pushが6月18日に一斉スタート!とあって、18日からお金(税金や資産運用について)の
    videoでの講習で課題提出をするという形の勉強会になっています。このビデオがどのくらい
    あるのかわからないのですが、引き落としがもうすぐくるので、いつ始まるのか心配です。
    来月10日に一回目の審査版で稼いだお金の振込日となっています。これが振り込まれない場合は
    詐欺の疑いはありますかね。

    • masa4211 より:

      姫野 様

      コメントありがとうございます。
      詐欺に可能性がないとも限りませんので気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください