当サイト推奨

阿部恭子|アフィリエイト、ダッシュプラチナムどうなの?検証します!

阿部恭子|アフィリエイト、ダッシュプラチナムどうなの?検証します!

引用元:http://dash-platinum.net/

皆様、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?地域によっては雨が降ったり寒かったりと大変なゴールデンウイークでしたがリフレッシュ出来ましたか?

月曜日から仕事も始まりましたので今週も頑張りましょう!

という事で、新しいオファーが舞い込んできましたのでしっかりと検証していきたいと思います。

その名も阿部恭子さんがオファーを仕掛けるアフィリエイトで稼ぐというダッシュプラチナムという商材名です。

それでは、検証作業を始めさせていただきます。

 

阿部恭子|アフィリエイト、ダッシュプラチナムの特定商取引法

阿部恭子|ダッシュプラチナム

販売者名:阿部恭子

住所:愛知県名古屋市中川区富田町大字千音寺字仏供田2983-2

電話番号:080-8291-3502

メールアドレス:kssis.ak@gmail.com

販売価格:198,000円(税込)

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という事で阿部恭子さんの物販アフィリエイトでかせぐというダッシュプラチナム本当に・・・

198,000円のお金を払ってまで価値があるものなのでしょうか?

ただ、阿部恭子さんが言っている、今は何か商品を購入するのもネットが主流になってきていてこれからもネットで購入する人が増えてくるのは本当のお話しだと思いますが、やっぱり個人サイトよりも大手ショッピングサイトが安心・安全で取引ができるのではないでしょうか?

ただ、アフィリエイトがダメと言っているわけではございませんので勘違いしないでくださいね?

私もアフィリエイト(アドセンス)をやっている身ですのでアフィリエイトを完全否定しているわけではございません!

198,000円を支払ってこの講座にはどれだけの価値があるのでしょうか?というところなのですが、それでは内容を確認してみましょう!

 

阿部恭子|アフィリエイト、ダッシュプラチナムの講座内容

1.アフィリエイトの基礎知識

2.アフィリエイトを行うにあたっての心構え

3.ASPの使いこなし方

4.ドメインとサーバーの使いこなし方

5.サイト完成までの流れ

6.作業スピードを上げるための効率化

7.SIRIUSの基本設定

8.アクセス解析と順位チェックの使い方

9.キーワード選定

10.タイトル作成

11.売れやすい案件選定

12.魅せるサイト装飾術

13.キーワード別コピーライティングパターン

14.最速サイトインデックス

15.ダッシュプラチナムのメンバーズサイトへの招待

16.個別相談

という事で色分けして講座内容等を書き出しましたが赤字で書いたところは販売価格の他に料金がかかるところです!

ドメインやサーバーにはもちろん私もお金を支払っていますので年間にしたら1万円前後かかるのかな?というところです。

SIRIUSUというサイト作成ソフトには20,000円前後かかるのかなと思います。

青で書いたところは私も納得するところですがキーワード別コピーライティングパターンなんかあったら記事を書くのが楽ちんなのかなと思いますし、メンバーズサイトや個別相談なんかは自分のモチベーションを保つためには必要なのかな?

なんて思ったりもしますが・・・

他のところは検索したらごろごろと出てくるようなものばかりではないかと思います。

ただ・・・

阿部恭子さんの動画を見つけましたので皆様と共有したいと思います。

という事で、YouTubeで阿部恭子さんを検索すると色々な動画がたくさんありますので購入を検討されている方は、しっかりと動画を見て判断された方がよろしいのかなと思います。

 

スポンサードリンク


 

阿部恭子|アフィリエイト、ダッシュプラチナムのまとめ

さて、阿部恭子さんのこの商材ですが稼げるか?稼げないのか?と聞かれると以前は稼げたのかなと思います。

この商材の肝となるサイトアフィリエイトですが、ペラページを何百も作成して稼ぎましょうという事なのですが、最近のグーグルの検索においてペラページやサイトの中身のないものは検索上位になれないという事が言われています。

なので、PPCアフィリエイトの可能性も浮かんでおりますが・・・

※ PPCアフィリエイトとは?

PPCアフィリエイトとは、検索結果の一番上や一番下に広告が載っていますが、そこの枠を入札で購入して広告を出してクリックされたら広告費を支払って購入されたら売り上げから広告費を差し引いた金額が利益になります

ただ、売り上げは翌々月の入金になりますが広告は前払いになりますのでその差をどう埋めるのか工夫が必要です。

阿部恭子さんは1日4~5時間サイト作成に時間を費やしてきたと言われていますが確かに1日2サイト3サイト作るのであればそれぐらいの時間はかかりますね。

検索上位表示結果が一番大事なビジネスモデルですが、検索上位表示がされにくいペラページを作って検索で自分のサイトに訪れてくれるのでしょうか?

それも何らかのテクニックがあるのでしょうか?

万が一ペラページを作って検索結果上位表示されなかったら苦労も水の泡?

私の中では、ちょっと怖いような気がします・・・。

ただし、YouTubeでは、基本的に皆様の為にしっかりとしたお話をされておりますので詐欺的商材ではないような気がしますが・・・

ペラページと言うのが私には引っかかりますので、買いますか?買いませんか?と聞かれたら私は・・・

買いま~~~~~~~せん!

という事で今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください