当サイト推奨

豊崎義昭|プロジェクト和僑のビジネスモデルを徹底検証!

豊崎義昭|プロジェクト和僑のビジネスモデルを徹底検証!

豊崎義昭|プロジェクト和僑のビジネスモデルを徹底検証!

引用元:https://w-fintech.com/fn01-vaga/

皆様おはようございます!

ブログニストことmasaです。

さて今回は、テストメンバー73人全員が完全自動で最大1億1294万円稼いだ、ある大物投資家の一大プロジェクトがついに開幕!?日本に・世界に奇跡を起こす。

世界を牽引する和僑を生みだす壮大なプロジェクトという事で、なんとも大々的なプロジェクトのような感じですね?

豊崎義昭さんのプロジェクト和僑とはそんな壮大なプロジェクトなのか?ビジネスモデルはどのようになっているのか?しっかり検証していきたいと思います!

 

豊崎義昭|プロジェクト和僑はどのように稼ぐのか?

それでは、早速商取引法を見ていきましょう!

豊崎義昭のプロジェクト和僑|特定商取引法

販売会社:合同会社Sun Wing

販売責任者:小林祐ニ

メールアドレス:project.wakyo70@gmail.com

電話番号:・・・

所在地:東京都新宿区新宿5丁目11番30号 新宿第五葉山ビル3階

表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

個人情報に関する取扱い:今後のサービス向上のための統計データの算出と分析、アンケート等の依頼、アクセス情報の分析、その他これらに関連する目的に使用するために、口頭、書面、メールその他の方法により第三者へ提供させていただきます。

ということで、合同会社Sun Wingという会社は見当たりませんでしたが、サンウイングという別の会社は見当たりましたがこちらはソフトウェア開発やシステム設計及びプログラム受託などをしているしっかりとした会社だと見受けましたが・・・

豊崎義昭さんのプロジェクト和僑での販売会社はダミーなのかな?なんて思っちゃいますね(汗)

特定商取引法の中の住所にある新宿第五葉山ビルはレンタルオフィスという事が判明し、電話番号の記載もございません。

これは俗にいう会員を集めるだけ集めてお金がたまったら連絡できなくなる可能性があります。

何故?

1.会社はダミー

2.事務所はレンタルオフィス

3.電話番号の記載がない

4.メールアドレスへ連絡しても返事が返ってこない

このことを考えると提供されたプロジェクトに参加するとは思えないのですが、どのような見解でオファーを出してきたのか?私には分りません。

ただこのあともしっかりと検証していきますのでお待ちくださいね!

 

豊崎義昭さんのプロジェクト和僑のビジネスモデルは?

メールアドレス・lineを登録すると動画が現れましたのでこの動画を皆様と共有していきたいと思います。

ということで、いつもと同じくビジネスモデルは明かされなく次回の動画、次回の動画と促してくるような・・・私は洗脳と読んでいますが、動画を何回も見せてみている人たちをその気にさせる洗脳動画だと思います。

ただ、ビジネスモデルは明かされることはありませんでしたがセールスレターや動画を見た私一個人の考えですが、時代の潮流に乗るという事と投資関連という事を組み合わせると仮想通貨ではないかと思います。

仮想通貨だけだとじゃあ仮想通貨でどんなことするの?

と聞かれそうですが、仮想通貨を使ったFX!それも自動売買ツールを使ったモデルだと私は判断いたしました!

今さら?仮想通貨FX?と私は思ってしまいました。

もっと斬新なアイデアがあるのかと思えばその辺にごろごろ出回っている案件と何も変わらない!?

まあ、詐欺案件ていうのはこんなものなのかもしれませんが私はお勧めできない案件だと考えます。

何故?

それは、この後のまとめの方でお話ししますね!

 

スポンサードリンク


 

豊崎義昭さんのプロジェクト和僑のまとめ

ということで豊崎義昭さんのプロジェクト和僑は詐欺的な案件と考えて間違いございません。

何故そう言い切れるの?

1.参加者全員が年収3000万円以上の「お金持ち」になる事を約束しますと言っておりますが、特定商取引法の中では本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません

2.仮想通貨FXでの自動売買ツールが本当に稼げたというお話を聞いたことがありません!(中には優秀なツールがあるのかもしれませんが)

3.仮想通貨FXではレバレッジを何倍、何十倍も賭けての投資だと思われますが勝ち続けてればいいですが、一度負けてしまうと大きな損失を生んでしまう

4.投資は100%勝つという事は絶対にありません!

以上の事を踏まえて私はこの商材を皆様にお勧めできない商材だと考えました。

今後、豊崎義昭さんのプロジェクト和僑は高額塾や高額ツールなどのバックエンドが待ち構えているような気がしてなりません!

ただ、この商材は最後まで検証できておりませんのでこれからもしっかりと検証していく商材であることは確かです。

という事で、この商材買いますか?買いませんか?と聞かれたら・・・

買いま~~~~~~~せん!

それでは今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。

~追記~

豊崎義昭さんのプロジェクト和僑の高額情報が判明しました!

仮想通貨自動売買システムの販売価格は・・・298,000円!です。

高いと考えるか安いと考えるかは皆様のご判断にお任せいたしますが、私は断然高いと思います!そして自動売買システムは本当に稼げるのか?というと・・・

私的には無理だと判断させていただきましたので皆様も気をつけてくださいね!。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

“豊崎義昭|プロジェクト和僑のビジネスモデルを徹底検証!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    ナビゲーターの播磨和成って
    Wossの本荘大和の動画で本荘大和の教え子として出演していた人物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください