当サイト推奨

荻原優|賢者プロジェクトは本当に稼ぐ事ができるのか?検証します!

荻原優|賢者プロジェクトは本当に稼ぐ事ができるのか?検証します!

荻原優|賢者プロジェクトは本当に稼ぐ事ができるのか?検証します!

引用元:http://affi-lifes.com/kenzya/pret/index.html

皆様、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今回は、仮想通貨のオファーではありませんが、アフィリエイトで稼ぐ事ができるという!それも1千万円もの大金を稼ぎ続ける事ができるというオファーなのですが一体アフィリエイトでどのように稼ぐのでしょうか?

合法だけどずる賢く稼ぐ!?着実に儲かるアフィリエイト手法をこのページにたどり着いたあなただけに「無料」でご招待させていただきます!

という荻原優さんの賢者プロジェクトとはいったいどのように稼ぐのか?本当に稼ぐ事ができるのか?も含めしっかりと検証していきたいと思います。

 

荻原優さんの賢者プロジェクトはどのように稼ぐのか?

それでは、早速商取引法を見ていきましょう!

荻原優|賢者プロジェクト特定商取引法

運営責任者:荻原 優

所在地:千葉県香取郡神崎町神崎本宿2043

電話番号:080-4448-8471

Eメールアドレス:info@affi-lifes.com

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ということで、荻原優さんと言えば以前CRAFTY-X-プロジェクトアフィリXといったオファーを仕掛けておりその内容がPPCアフィリエイトということですが、住所を調べてみるとこちらになります。

引用元:Google Earth

呉服屋さんの住所になります!

ある意味住所を偽ってオファーをしなければいけない何かがあるのでしょうね!電話番号も携帯電話ですし、この無料と謳った荻原優さんの賢者プロジェクトは少し怖いような気がします。

 

ただ、内容を確認するために、メールアドレスとlineを登録してみると動画が出てきましたので皆様と共有したいと思います。

といことで、動画を見るまでもなくPPCアフィリエイトで稼ぐというのはわかっていましたが、荻原優さんは以前も同じPPCアフィリエイトで名前を変えてオファーを出しまっくっておりましたが、今回も同じオファーだと考えて間違いはないと思います。

 

荻原優さんの賢者プロジェクトのビジネスモデルは?

荻原優さんの賢者プロジェクトPPCアフィリエイトという事で、PPCアフィリエイトはご存知ですか?ご存じない方の為に簡単にご説明しますね!

※ PPCアフィリエイトとは?

PPCアフィリエイトとは、PPC広告というものを使ってアフィリエイトをする手法になります。
ちなみに、PPC広告はリスティング広告とも呼ばれています。

PPC広告とは、たとえばYahooやGoogleの検索結果に表示される広告の事を言います

因みにこの様な赤枠で囲った部分を見たことありませんか?

この赤枠で囲ったところにお金を払って広告を載せてもらいアフィリエイトで稼ぎましょうという手法です。

PPCアフィリエイトは稼げない商材ではないと思いますが、キーワード選定など色々大変な作業がありますのでおいそれと月何十万円も稼げるような代物ではないと私は思います!

スポンサードリンク


 

荻原優さんの賢者プロジェクトのまとめ

荻原優さんの賢者プロジェクトはPPCアフィリエイトという事で結論は出ましたが、PPCアフィリエイト自体は稼げない代物ではないと思います。

ただし、PPCアフィリエイトをしっかりと勉強し、しっかりとしたノウハウで行う事が前提になりますが頑張って見ようと思われる方はこの様な商材を買うよりもネットに色々書かれていますので勉強しながら、試行錯誤しながら、石の上にも3か月?という気持ちをもって挑戦したら結果は出てくると思います。

ただ、私がこの商材をお勧めできない理由は、特定商取引法の中に商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ということと、住所が全くインチキなところ!

もう一つが完全に無料と言っていますが、このセミナーにかかる膨大な費用はどこから出てくるのでしょうか?

仮に無料でセミナーに参加したとしてもこのセミナーの費用を回収するための高額なバックエンドが待ち構えてるという感じがします。

くれぐれも断る自信のない人はセミナーに参加されないほうがよろしいかと思います。

それでは、今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください