当サイト推奨

アドセンス|ブログで広告収入を効率的に稼ぐ方法は!?

アドセンス|ブログで広告収入を効率的に稼ぐ方法は!?

アドセンスブログで広告収入を効率的に稼ぐ方法は!?

皆様こんにちは!

ブログニストことmasaです。

今日は少し趣旨を変えてアドセンスブログで広告収入を効率的に稼ぐ方法とは?どのようにしたらいいのか、アドセンスの初級編から上級編まで順を追って皆様と一緒に勉強していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

では、どのように効率的に稼いでいったらいいのか考えてみましょう!

 

アドセンスブログで広告収入を効率的とはどのようにしたらいいのですか?

アドセンスブログで広告収入は本当に稼げるのか?

そうお思いの方もいらっしゃると思いますので私の実績を踏まえたうえでこの後を読むか読まないか決めてくださいね!

(本当は読んでほしいけど・・・汗)

 ネットビジネス|アドセンスは稼ぐ事ができるの?

皆様は、色々ネットで調べているとブログで30万円稼ぐ方法とかサイトアフィリエイトで100万円稼ぐ方法とかよく目にすると思いますが、じゃあその方たちはどのように稼いでいるのか?本当に稼いでいるのか?疑問に思えると思います。

それでは、アドセンスブログでどのように稼ぐのか?という事をネットビジネス初心者の方にもわかるように頑張って書きたいと思います!

 

そもそもアドセンスブログでどのように広告収入を稼ぐの?

皆様は、この様な広告を見たことは無いでしょうか?

アドセンスブログのに広告収入

グーグルアドセンスイメージ画像

これがグーグルアドセンス広告になります!アドセンスってよく聞くんですけどいったいどのような仕組みでどのように報酬をいただけるのか考えてみましょう!

※ アドセンスの流れはこうなっています!

 広告を出したい企業がグーグルと契約をする。

広告を出したい企業がグーグルと広告を出すための契約をし、どのような方に広告を出したいかを入念に打ち合わせをし広告の決定に至ります。

 僕を含めアドセンスをやりたい人と契約する。

先にブログを運営していることが基本的なことですが、運営しているブログに広告を載せたいのでとグーグルの審査を受けて契約に至ります。

 広告を貼ったら検索であなたのブログに訪問者が

SNSや検索結果からあなたのブログに訪問者が来てくれます。

 SNSや検索結果から訪問者が訪れて広告をクリックしてくれる。

訪問者があなたのブログへ訪問してきてくれて、あなたの広告に興味がありましたらクリックをしてくれます。

 グーグルからあなたへクリックされた分の報酬が

企業は、グーグルへ広告費を支払いグーグルからあなたへクリックされた分の報酬が入ります。

報酬は平均的に1クリック30円くらいですのでクリック×30円で考えていただくとわかりやすいかなと思います。

これが大まかな流れになりますが、なーんだ・・・たった30円か!なんて思っていませんか??

1クリックだとしたら30円ですが訪問者やクリック数が増えるにつれて倍々的に増えていきます!

では、どのように30円を1万円、10万円に増やせるのだろうか?

 

クリックとクリック単価をしっかりと頭に入れて作業しましょう!

クリックとクリック単価をしっかりと頭に入れてとは何??

私にもわかる??

大丈夫です!これからわかるように説明していきますのでご安心ください!

今までの流れで、Googleアドセンスはこの様に稼いでいくんだという事はわかりましたか?

はい、わかりましたという事でクリックと単価のお話しに移していきますが、それでは、広告をいかに多くクリックしてもらうにはどのようにしたらいいのでしょうか?

※ 間違っても自作自演でクリックなどしないでくださいね!

※ 間違っても友達などにお願いして何回もクリックしてもらったりしないでくださいね!

Googleさんはしっかりチェックしてこいつあかんことしてる!という事になるとアドセンスはもうあなたのアカウントでできなくなりますから!

ということで、沢山のクリックをしてもらうためにはどのようにしたらよろしいのでしょうか?

そうなんです!

沢山の訪問者や、読者を増やせばいいんです!

広告収入は、ブログに訪問者や読者が1日5000人訪れたとしますそれにクリック率をかけて(クリック率は約2%前後)それに広告単価が出てきます。

例)

広告収入=訪問者(5000人)×クリック率(2%)×広告単価(30円)

=一日の広告収入は3000円となります!

これが1か月30日ですと、3000円×30日で1か月の広告収入は90000円!?

机上の計算は分かったけどさ・・・じゃあどうやってブログに訪問者をたくさん呼べばいいんだよ!なんて怒られそうですが・・・

慌てないでください!

ここからが本題になります!!

 

アドセンスで広告収入安定的に得るには特化型ブログ!?

特化型ブログってなんだよ!

という声が聞こえてきそうですが、特化型ブログとは何かに特化したブログの事を言います!

例えば、あなたはどんな趣味がありますか?どんな悩みがありますか?これが特化型ブログなんです!簡単に言うとあなたの趣味をブログで書き綴っていきましょう!あなたの悩みをブログに書き綴っていきましょうという事なんですね。

(あなた)でもなぜ特化型ブログが良いの?

(わたし)特化型ブログとは、例えば車が好きなら車の事をずーっとブログにつづっていくんですが、ブログの方向性が決まっているブログにはこのブログに関係のない広告は表示されませんのでクリックされやすくなるんですね。

その結果あなたのアドセンスの広告収入がぐぐっ~と増えるという事なんですね!

 

スポンサードリンク


 

初心者にこそお勧めできるアドセンスブログ

では、何故初心者にこそアドセンスブログはお勧めできるのでしょうか?

自分の趣味や好きなことを書きますので記事ネタが尽きず次から次へと記事が書けますし、悩みブログであれば自分の悩みはある程度自分で把握しておりますのでこれも記事のネタに困らないという事なのです。

この趣味や悩みのブログをしっかりと運営していけば、平均単価30円といえども3か月から半年ほどで10万円の広告収入を得る事ができるでしょう!

なので、初心者ににはトレンドブログではなく特化型ブログをお勧めいたします!

明日は、トレンドブログと特化型ブログの違いなんかを書いていきたいと思います。

それでは、今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。

 

ネットビジネスをお考えの皆様へ!

わたくし、ブログニストが3か月で10万円を稼げるようになった経緯はある方の・・・
私の師匠と呼んでも過言ではございませんが、その方のメルマガを購読し(無料ですが)その通りに実践した結果でした。

その結果がこちら ⇒ http://jyoho-kill.info/archives/780

もし、皆様がこの先の生活を変えたい!給与の他にもう10万円、20万円あれば生活が楽になる・・・ちょっと幸せな生活ができる!

そうお思いであれば・・・今でも私が購読しているメールマガジン(無料)をご紹介しますので皆様に何かのお役に立てば幸いです。

皆様が、このメールマガジンを購読しようが、しまいが私には何のメリットもございませんが以前私も、給与の他にもう10万円、20万円あればと思い色んなダメ商材に引っかかりました。

なので、このサイトを立ち上げ一人でもダメ商材に引っかからないようにと目をこすって・・・ブログを書いていますし、メルマガを読んで日々勉強しています。

もし、皆様が私と同じ思いがあるのでしたらメルマガを読んで勉強してみるのもありかなと思います。
決して、迷惑メールマガジンでは、ございませんので一度ご覧になって見てください!

もし、自分には無理、あわないとお思いであれば無理せず購読を解除してください!

それでは、メルマガはこちらになります ⇒ 自分で人生を創ろう

皆様の、お役に立つことを心からお祈りしております。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください