当サイト推奨

鏡俊介|ミリオンライナープロジェクトは仮想通貨ICOでどのように稼ぐのか?

鏡俊介|ミリオンライナープロジェクトは仮想通貨ICOでどのように稼ぐのか?

引用元:http://million-liner.net/?id=fvniop1&no=jig

皆様、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

最近、この様なものがサーバー会社からメールで届きました・・・

侵害情報の通知書 兼 送信防止措置に関する照会書!?

これは、何かと言いますと、簡単に言いますと私の商材を侮辱しましたね?記事を削除してくださいと言う文章なのですが、サーバー会社に文章が行ったそうで・・・。

そうしなければ、サーバーを停止しますという事で、ブログがなくなることは悲しいので泣く泣く応じる事にしました・・・(涙)

まぁ、これからまだまだ記事が書けると思えば、争いごとは好きではありませんので了承させていただきました。

ただ、これからも自分の気持ちでしっかりと記事は書いていこうと思っていますのでまたよろしくお願いいたします。

それでは、新しいオファーが来ましたのでしっかりと検証させていただきます!

 

鏡俊介さんのミリオンライナープロジェクトとはどのようなもの?

それでは、早速商取引法を見ていきましょう!

鏡俊介|ミリオンライナープロジェクト特定商取引法

運営元:合同会社 Zeruch

運営責任者:鏡俊介

住所:東京都豊島区東池袋1-34-5いちご東池袋ビル6F

電話番号:・・・

メールアドレス:info@million-liner.net

表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ということで、私にあなたの183日をください。

そうすれば20代にして資産50億円を築き上げた僕があなたに1億円を稼がせることを約束しますというキャッチコピーの鏡俊介さんのミリオンライナープロジェクトですが、特商法の中に電話番号がありませんが・・・

これは、私の経験上このプロジェクトに参加したは良いが連絡が取れなくなるというケースが多々ありますので気をつけてください!

ただ、鏡俊介さんのミリオンライナープロジェクトがそうなのか?と言われると、鏡俊介さんは今回が初めてのオファーだと思われますのでまだ確証はつかめておりません。

ただ、電話番号がないとか住所がおかしいというのは本当に気をつけてくださいね?それから、こちらの住所はレンタルオフィスとなっておりますのでより一層慎重に!

運営会社の合同会社 Zeruchの設立は、更新年月日 2018/04/09・変更年月日 2018-04-04とこの商材が販売される何日か前に設立されたという事でしょうね。

それでは気になるビジネスモデルは?

 

鏡俊介さんのミリオンライナープロジェクトのビジネスモデルは?

それでは、鏡俊介さんのミリオンライナープロジェクトのビジネスモデルに迫って見ましょう!

まずは、動画がございますので皆様と共有していきたいと思います。

という事で、動画を確認してみましたがこれと言った仮想通貨での稼ぎの内容は明かされずなのですが、その中で謎の人物から鏡俊介さんに情報が流れ我々に情報が流れてくるという事を考えると仮想通貨ICO案件ではないかと思います。

まだ、1話の動画しか見ておりませんのではっきりとした断定はできませんが、おそらくはICOで間違いはないのかなと思います。

謎の人物からのICO情報本当に信用できるのでしょうか?

憶測でモノを言ってはいけませんが、会社設立ホヤホヤ、レンタルオフィス、電話番号がないという特商法を信じろと言うのでしょうか?

また、たった183日で参加者全員を確実に億り人にする仮想通貨市場最強のプラント謳っているこの情報は、本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と言っています。

会社設立ホヤホヤ、レンタルオフィス、電話番号がないという事を責めているわけではございませんが、皆様は何か買い物をするときにMADE INどこどこ産などと気にするところはたくさんあるかと思います。

どこの産地?食べて大丈夫?なんて疑わしいものは絶対買わないと思います!

なので、皆様におかれましては買う前にしっかりと特商法を調べるという癖をつけていただきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

鏡俊介 ミリオンライナープロジェクト まとめ

ということで、この商材を検討する前にしっかりと確認する必要があるpointを上げていきたいと思います。

point1:ICO案件では本当にその人が信用できる人なのか?

point2:一方通行ではなくしっかりと相手と連絡が取れているのか?

point3:信頼している人のメルマガであろうと詐欺的商材は販売されている可能性がありますので鵜呑みにしない。

point4:仮想通貨や投資では100%や絶対はない!

point5:無料オファーで無料はほぼないと考えましょう!

という事で、この商材買いますか?買いませんか?と聞かれたら・・・

買いま~~~~~~~~せん!

という事ですので皆様におかれましては以上の事を踏まえましてしっかりと熟慮していただきたいなと思います。

それでは、今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。

 

ネットビジネスをお考えの皆様へ!

わたくし、ブログニストが3か月で10万円を稼げるようになった経緯はある方の・・・
私の師匠と呼んでも過言ではございませんが、その方のメルマガを購読し(無料ですが)その通りに実践した結果でした。

その結果がこちら ⇒ http://jyoho-kill.info/archives/780

もし、皆様がこの先の生活を変えたい!給与の他にもう10万円、20万円あれば生活が楽になる・・・ちょっと幸せな生活ができる!

そうお思いであれば・・・今でも私が購読しているメールマガジン(無料)をご紹介しますので皆様に何かのお役に立てば幸いです。

皆様が、このメールマガジンを購読しようが、しまいが私には何のメリットもございませんが以前私も、給与の他にもう10万円、20万円あればと思い色んなダメ商材に引っかかりました。

なので、このサイトを立ち上げ一人でもダメ商材に引っかからないようにと目をこすって・・・ブログを書いていますし、メルマガを読んで日々勉強しています。

もし、皆様が私と同じ思いがあるのでしたらメルマガを読んで勉強してみるのもありかなと思います。
決して、迷惑メールマガジンでは、ございませんので一度ご覧になって見てください!

もし、自分には無理、あわないとお思いであれば無理せず購読を解除してください!

それでは、メルマガはこちらになります ⇒ 自分で人生を創ろう

皆様の、お役に立つことを心からお祈りしております。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください