当サイト推奨

広田丈二|NEXT LIFE PROJECTはどのように稼ぐのか?検証!

広田丈二|NEXT LIFE PROJECTはどのように稼ぐのか?検証!

 

 

広田丈二|NEXT LIFE PROJECTはどのように稼ぐのか?検証!

引用元:next-life-project.com/nlp/1hjfp/

皆様、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今日2回目の投稿ですが、先日のF1バーレングランプリを見てとても興奮しました!

私が応援するレッドブル・トロロッソ・ホンダが決勝で4位入賞でこれからもどんどん頑張ってほしいと思いますが、4月14日今度はF1中国グランプリに向けて調整してほしいです!

ということでまた新しいオファーが来ましたので皆様と一緒に検証していきたいと思います!

商材名は、広田丈二さんのNEXT LIFE PROJECTはどのように稼ぐのか?ビジネスモデルはどのようなものか?しっかり検証してみたいと思います。

 

広田丈二|NEXT LIFE PROJECTはどのように稼ぐのか?

それでは、早速商取引法を見ていきましょう!

広田丈二|NEXT LIFE PROJECT特定商取引法

販売者:株式会社 RID

責任者:廣田康平

所在地:東京都品川区東五反田2-21-11

電話番号:03-6277-1984

メールアドレス:info@next-life-project

という事で、式会社 RIDという会社は、この情報商材では見当たらずリフォーム会社ではありましたのでこの情報商材自体の会社は存在しないという事です。

広田丈二さんは、昨年パーソナルバンクオーナーズクラブという情報商材を販売しておりましたが、今回のNEXT LIFE PROJECTはパーソナルバンクオーナーズクラブのコピー版なのかなと思います。

以前の情報商材は、仮想通貨の自動売買ソフトの販売でしたが今回も名前を買えただけで同じ仮想通貨自動売買ソフトの販売だと思いますが、果たしてビジネス三モデルは・・・

所在地も住所しか書かれていませんが、DIKマンション五反田 | [ハイアーグラウンド]という立派な建物のようですね。

特定商取引法に記載の電話番号に何回か連絡はしましたがずっと留守のようでメールアドレスに連絡入れましたがこちらも返事が返ってきません・・・

なんだか、いつものようにお金を集めたら連絡が取れなくなるようなパターンではないか?

そんな気がしてなりません・・・。

ただ、中身が知りたいのでメールアドレスとlineを登録してみますと動画が現れましたので皆様と検証したいと思います。

 

広田丈二|NEXT LIFE PROJECTのビジネスモデルは?

という事で、広田丈二さんのNEXT LIFE PROJECTのビジネスモデルは仮想通貨を人工知能とアプリで稼ぎましょうという事なのですが・・・

仮想通貨での稼ぎ方は5つほどありますが

1・保持して値上がりを待つ

2.トレード

3.マイニング

4.アービトラージ

5.ICO

とこの5つに限られてきますが、その中で広田丈二さんのNEXT LIFE PROJECTは・・・

✖ シグナル配信

✖ マイニング

✖ ICO

と言っていますので残りと言えばアービトラージか保持という事になりますが保持して値上がりを待つというのは時間がかかりますのでおそらくはアービトラージではないかと思いますが、

最近は、ビットコインFXというものもありますので、この中で有力だと思うのはビットコインFXではないか?という私の憶測ですが・・・

憶測でモノを言うのは変ですが、100歩譲ってAIとアプリで稼げたとしても、100%はあり得ないと思います!

ビットコインFXと言えば何十倍ものレバレッジを効かせての投資?投機ですので負けるときは掛け金の何十倍もの損失を被ることも必然的にあり得るのかなと思います。

 

スポンサードリンク


 

広田丈二|NEXT LIFE PROJECTのまとめ

広田丈二さんのNEXT LIFE PROJECTは仮想通貨自動売買ソフトで稼ぐという内容で間違いがないかと思います。

仮想通貨自動売買ソフトがダメだという事ではありません!

ただ、自動売買ソフトに頼りすぎるのはいかがかな?と思ってます。

なぜ?と聞かれる方がおられるかもしれないので簡単に私の見解を言いますが、自動売買ソフトは、過去のデータを加味してトレードを行ってくれるのですが・・・

リーマンショック級の暴落に対応できているのでしょうか?

万が一対応できていないのであればとてもリスキーだと思いませんか?

自動売買ソフトを使うのであれば仮想通貨を基本から学びそのうえで自動売買ソフトでも手動でもできるようにした方が損失が少なくなると私は考えますが、皆様はいかがですか?

という事で、今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

“広田丈二|NEXT LIFE PROJECTはどのように稼ぐのか?検証!” への3件のフィードバック

  1. ひらひら より:

    広田丈二|NEXT LIFE PROJECT
    の商材取上げていただきありがとうございます。

    絶対に購入してはいけません。
    1000万収入保障などありますが、言い訳つけて返金などするつもりはありません。

    4カ月前に広田の商材購入しまして、80万払いましたが、ツールはマイナスになるばかり。

    被害者は70人ほどのグループをつくってます。
    たぶん1000人ぐらいおります。

    詳細などご希望の場合は、お話しできます。

    ぜひとも拡散したいです

    • 匿名 より:

      私も購入してしまいました。
      指定されたFX業者に証拠金を入れる前に気付いたため、商品代のみの被害です。

      next life projectにメールで返金の問い合わせをしてみましたが、返金するつもりはないようです。今後販売会社のイン◯ォトップにも問い合わせるつもりです。

      地元の消費生活センターにも相談しましたが、情報商材詐欺被害が急増しているため、弁護団も結成し、問題視していることもあり、消費生活センターでダメならそちらも紹介してくれるそうです。

      わたしにも被害者のグループを教えてください。よろしくお願いします。

  2. 匿名 より:

    私も前回の商材購入し詐欺にあっています。
    詐欺案件なので絶対に購入しないで下さい!
    前回、シークレットICOセミナーにも参加しましたが嘘だらけです!
    ミャンマーの銀行オーナーも嘘!
    全く稼げるどころかログインさえ出来ませんでした。
    電話サポートもありませんでしたよ。
    インタビュアーの青木という人は前回では「鈴木大地」と名乗っていました。
    たくさんの方が被害にあっています!広田丈二・・・許せません!

    >ひらひらさん
    被害者会のグループよければ教えて頂けませんか?
    数名の仲間とどうすればいいのか悔しい日々を送っています。

    今回も被害者が出ると思うと・・・多くの人にこの事実を知ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください