当サイト推奨

本郷ジョウジ|BITLINXβとは、仮想通貨でどのように稼ぐのか検証!

本郷ジョウジ|BITLINXβとは、仮想通貨でどのように稼ぐのか検証!

本郷ジョウジ|BITLINXβテスターとは、仮想通貨でどのように稼ぐのか検証!

引用元:bitlinx.info/bxlp1/

皆様、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

昨日は膝の調子が悪く、病院に行って膝にたまった水を抜いてきました・・・

痛いのなんの・・・注射されたときは声が出そうでした・・・(恥)

こんな感じでした。

皆様も体調管理には十分ご注意くださいね!

という事で今回のオファーはある方からこの商材はどうなんですかという事で検証作業をしようと思い今記事を書かせていただいています。

その商材は、本郷ジョウジさんのBITLINXβテスターという仮想通貨がらみの商材ですね!

では早速検証作業をしていきたいと思います。

 

本郷ジョウジ|BITLINXβテスターとは、仮想通貨でどのように稼ぐのか?ビジネスモデルは?

それでは、早速商取引法を見ていきましょう!

本郷ジョウジ|BITLINXβテスター特定商取引法

販売者:合同会社ホット

責任者:小澤正和

所在地:東京都新宿区新宿5-13-14-2F

電話番号:03-4405-4953

メールアドレス:mail@bitlinx.info

ということで、インタビュアーの本田修司さん以前に情報商材を出されていますが、調べてみるとあまり評判がよろしくないようですね!

「本田修司 情報商材」と調べていただけるとわかると思います。

販売会社の合同会社 ホットという会社は色々さがしましたが見当たりませんでした。

代わりにと言っては何ですが、合同会社 ホットジャパンという会社は見当たりましたがこの商材とは一切関係のない会社でした。

販売責任者の小澤正和さんは以前、Grand Slamというバイナリーオプションの商材を出しておりましたがこちらもまた、評判がよろしくないようで・・・。

住所も以前小澤正和さんが販売していたGrand Slamという情報商材と全くの同じ住所になります・・・

電話番号に関しても、電話をしましたが呼び出し音はしますが、全く出てくれません!

メールアドレスに関しても送信していますが返信が返ってきていません!

これを総合すると、この本郷ジョウジさんのBITLINXβテスターに参加したはいいが連絡が取れなくなる可能性がありますのでご注意ください。

 

本郷ジョウジさんのBITLINXβテスター|ビジネスモデルは?

本郷ジョウジさんのBITLINXβテスターという情報商材のビジネスモデルは、セールスレターや動画では一切公開されておりませんが仮想通貨という事はお話しされていました。

動画の中で、ヒント的なことを言われていましたが、たとえ仮想通貨が暴落しても儲かる!?

普通は仮想通貨が暴落したら儲けはございませんが、仮想通貨が暴落しても設けられる手段というものが1つあります。

それは・・・

ビットコインFXではないかと思われますが、スマホに買目の報告が来てそれをそのままコピペをしてどうするのかは分かりませんが・・・

その、ビットコインFXのシステムの販売なのかなと思います。

 

スポンサードリンク


 

本郷ジョウジさんのBITLINXβテスターのまとめ

本郷ジョウジさんのBITLINXβテスターは仮想通貨、ビットコインFXではないかという私の中での判断ですが、このビットコインFXが悪いというわけではございません!

ただ・・・

このFXというてこの原理(レバレッジ)を使うという事はとてもリスクが伴う取引だと私は思います

勝っているときは良いと思いますが負けるときは、数十倍のレバレッジをかけますので・・・

例えば1万円の投資で20倍のレバレッジをかけるとしたら損失は20万円になります!そんなリスキーな商品に一般の方は参加してはいけないと思います。

投資というよりも投機的な商材だと私は思います。

そして、この仮想通貨を運営するためのツールを販売する形になるかと思います。

そのツールが無料ならいいですが、10万円も20万円もするようなツールなら私はおすすめできません!

この商材買うか?買わないか?と聞かれたら・・・

買いま~~~~~~~せん!

という事で私の中ではお勧めできない商材です。

それでは、今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。

~追記~

本郷ジョウジさんのBITLINXβテスターの高額情報が判明いたしました!

この案件では、沢山の方からの相談もあり追記いたしました。

ビジネスモデルは仮想通貨FXでしたが初回にかかる費用は16000円で後々仮想通貨FXのシステムを使うには298,000円がかかるそうです!

詐欺商材と断定させていただきました!。

 

ネットビジネスをお考えの皆様へ!

わたくし、ブログニストが3か月で10万円を稼げるようになった経緯はある方の・・・
私の師匠と呼んでも過言ではございませんが、その方のメルマガを購読し(無料ですが)その通りに実践した結果でした。

その結果がこちら ⇒ http://jyoho-kill.info/archives/780

もし、皆様がこの先の生活を変えたい!給与の他にもう10万円、20万円あれば生活が楽になる・・・ちょっと幸せな生活ができる!

そうお思いであれば・・・今でも私が購読しているメールマガジン(無料)をご紹介しますので皆様に何かのお役に立てば幸いです。

皆様が、このメールマガジンを購読しようが、しまいが私には何のメリットもございませんが以前私も、給与の他にもう10万円、20万円あればと思い色んなダメ商材に引っかかりました。

なので、このサイトを立ち上げ一人でもダメ商材に引っかからないようにと目をこすって・・・ブログを書いていますし、メルマガを読んで日々勉強しています。

もし、皆様が私と同じ思いがあるのでしたらメルマガを読んで勉強してみるのもありかなと思います。
決して、迷惑メールマガジンでは、ございませんので一度ご覧になって見てください!

もし、自分には無理、あわないとお思いであれば無理せず購読を解除してください!

それでは、メルマガはこちらになります ⇒ 自分で人生を創ろう

皆様の、お役に立つことを心からお祈りしております。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

“本郷ジョウジ|BITLINXβテスターとは、仮想通貨でどのように稼ぐのか検証!” への4件のフィードバック

  1. ゲームセンターオンライン詐欺被害者 より:

    本郷ジョウジの本名は野村章
    FBでタグ付けされていました。

  2. やっぱり騙されました。金額は16,000円
    もっとも、最初から騙されてもいいやの金額だったので、落ち込んではいません。
    ただ、そのやり口があまりにも馬鹿にしているのでシェアします。

    無料オファーを展開。
    動画が進むと特待生募集(全員合格!(笑))
    89,000円が16,000円でいいよ。
    当たった。うれしい。←馬鹿な俺
    電話が入る。別途に15万用意してください。
    えっ、話が違うじゃない。いいえ、案内のサイトが16,000円です。
    と、まぁこんな感じ。余りの態度の悪さにここで、打ち切り。

    甘い話はありません。合格しました。当選しました。は、
    完全なる謳い文句。この時点で詐欺と断定していいでしょう。
    何より、電話の相手は、オレオレ詐欺レベルでお客をお客と思っておりません。
    金をむしり取ろうとする輩です。

    皆さんも、気をつけてください。

  3. みき より:

    はじめは、胡散臭いって思いました。お二人の実践者も、サクラかな?
    今迄に何回も、こういう案件が多かったので、無料と言われながら?蓋をあければ、最初に何万円、次に何十万円、全て削除!決行です。
    本郷ジョウジも偽名だし、事務所もない❗駄目な詐欺!詐欺師です。始めからね~疑いましたから、

  4. 橋田 より:

    集団訴訟を起こせるサイトみたいです。
    ぜひお使いください。

    https://mato.ma/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください