当サイト推奨

中村光|D-UPプロジェクト人工知能で稼ぐとは?しっかり検証します!

中村光|D-UPプロジェクト人工知能で稼ぐとは?しっかり検証します!

中村光|D-UPプロジェクト人工知能で稼ぐとは?しっかり検証します!

引用元:http://lightningstep.net/s1ml1/m1/

皆様こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今日もプロ野球観戦!テレビでですけど・・・

わがヤクルトスワローズがジャイアンツに6-0で快勝しました!去年までの調子悪さはどこへやら?このまま上昇気流に乗って突き進んでほしいです!

ということで、また新しいオファーが来ましたので早速皆様と検証していきたいと思います!

商材名は、中村光さんのD-UPプロジェクトという事で人工知能が勝手に稼いでくれるという優れものなのですがビジネスモデルはいったいどんなものなのでしょうか?

 

中村光|D-UPプロジェクトのビジネスモデルは?

それでは、早速商取引法を見ていきましょう!

中村光|D-UPプロジェクト特定商取引法

運営:Realize

運営統括責任者:中村光

所在地:東京都小金井市貫井南町5-1-19

電話番号:070-4819-2117

メールアドレス:lightning.steper@gmail.com

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ということで運営会社のRealizeは色々と調べましたがどこにも見当たりませんでしたし中村光さんも以前情報商材を出していた経緯が無いという事は今回が初めての情報商材デビューと考えました。

特定商取引法の住所は派手ではなく普通に一軒家と見受けましたが・・・あまりぜいたくはしていないようですね!というよりも住所を偽っている可能性も否定できません。

中村光|D-UPプロジェクト

提供元:Google Earth

特定商取引法の電話番号に電話をしてみましたが、電話には出てもらえませんでしたしメールの返事はまだ帰ってきておりません・・・。

が・・・

この中村光さんのD-UPプロジェクトに登録してみたところ動画がございましたので皆様と共有したいと思います。

という事で、動画では内容を明かしてくれませんでしたが、この世界最先端の人工知能を使った第5世代の稼ぎ方では、何かにお金が要にな必るわけでもなく、スマホ・パソコン・タブレットのいずれかがあれば、お金を1円もかけずに、さらには媒体作成すらせずに、お金を生み出すことが可能になりますと言っておりますが・・・

きっと・・・

あ~なんだそんな稼ぎ方かというような感じかなと思います。

セールスレターでは、あなたは一切集客する必要がありませんと言っているところを考えるとブログアフィリエイトや何か集客をして物を売るというようなビジネスだと思います。

(漠然としててごめんなさい)

 

スポンサードリンク


 

中村光|D-UPプロジェクトのまとめ

中村光さんのD-UPプロジェクトの検証結果ですが、中村光さんはどのように稼ぐのかという事は明かしてくれませんでした・・・。

ただ、これからも動画が続いてくると思いますのでその動画を見て判断をしていきたいと思います。

特定商取引法を見る限りは参加してはいけない商材だとは確認出来ましたがこれからどのような展開になっていくのかは見守っていかなければいけない商材だと思います。

まだ、検証結果は出ておりませんが情報が入り次第逐一報告していきますのでお待ちくださいね。

それでは、今回はこの辺で。

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。

 

ネットビジネスをお考えの皆様へ!

わたくし、ブログニストが3か月で10万円を稼げるようになった経緯はある方の・・・
私の師匠と呼んでも過言ではございませんが、その方のメルマガを購読し(無料ですが)その通りに実践した結果でした。

その結果がこちら ⇒ http://jyoho-kill.info/archives/780

もし、皆様がこの先の生活を変えたい!給与の他にもう10万円、20万円あれば生活が楽になる・・・ちょっと幸せな生活ができる!

そうお思いであれば・・・今でも私が購読しているメールマガジン(無料)をご紹介しますので皆様に何かのお役に立てば幸いです。

皆様が、このメールマガジンを購読しようが、しまいが私には何のメリットもございませんが以前私も、給与の他にもう10万円、20万円あればと思い色んなダメ商材に引っかかりました。

なので、このサイトを立ち上げ一人でもダメ商材に引っかからないようにと目をこすって・・・ブログを書いていますし、メルマガを読んで日々勉強しています。

もし、皆様が私と同じ思いがあるのでしたらメルマガを読んで勉強してみるのもありかなと思います。
決して、迷惑メールマガジンでは、ございませんので一度ご覧になって見てください!

もし、自分には無理、あわないとお思いであれば無理せず購読を解除してください!

それでは、メルマガはこちらになります ⇒ 自分で人生を創ろう

皆様の、お役に立つことを心からお祈りしております。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください